有志ミーティング
第二回(?)讃岐うどん【将】ミーティング
                     レポーター:カフェ

開催日時:平成20年6月22(日)18時〜20時半
開催場所
 讃岐うどん≪将≫
   
参加者
ともさん・しまさん・さつきさん・ぽこさん・キムさん・かげさん・アキさん・カフェ
剣山の打ち合わせを兼ねて・・・という理由付けで、とにかくミーティングがしたかったカフェが企画した 先日に引き続きの将ミーティング(笑)姫路でこのハイレベルのうどんが食べられるのはうれしい限りです。

ともさんとしまさんは仕事の都合で19時ごろ来店予定。かげさんはドタ参加でした。とりあえず5人で 店内に入り、席を確保して注文をしました。

カフェ注文の海鮮丼定食。ボリューム・味・値段に大満足の一品でした。
ちなみにダイエット中断中のため麺は大盛りですw


天ザル定食。羊羹までついてオ・ト・ク♪

プリンも食べたけど・・・写真忘れた(汗)


いつものことですが、ほんとWWのメンバーが集まると会話が盛り上がりますね〜。集まるメンバーはその時その時で 違うのですが、必ず盛り上がりますね、ほんと、楽しいサークルに入ることができて良かったです。

ともさん・しまさん・キムさん・かげさん・アキさんと剣山ツーリングの打ち合わせも忘れずにやりました。 雨天時の予定や集合について話し合いました。剣山まであと1週間。。。楽しみで楽しみでたまりません(笑)

さつきさんがオフ車に興味津々。林道部のみんなで熱烈に誘っておきました。ソフテイルを売ってXJR1300と オフ車とオフロード用品を買おうと言う綿密なプランまで・・・(爆)

今日も楽しい一日が終わりました。
参加してくれた皆様、ありがとうございました♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送